DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

野菜多めが魅力の弁当屋 ∴ グリーンベントス山の手店

カキフライ
揚げたてサクサクで、
牡蠣もまあまあ美味しく油の質も良いようでした。

4種のお惣菜
蓋を開けた瞬間香り立ついい匂いがありました。
比較的蓋を開けた時あまりそうじゃない弁当を
某チェーン店では感じてましたので、
これは期待出来る惣菜じゃないかと予感させてくれます。

おからに枝豆、ひじきや牛蒡、
椎茸、人参などがまぜられて、
ヘルシーなおからのお惣菜でした。

セロリとキュウリのマスタードドレッシング和え
シャキシャキとした食感が小気味良く、
味付けも優しくて食べやすかったです。

かぼちゃのサラダ
鼻に抜ける風味があまり馴染みのない感じのものでしたが、
ホコホコとした仕上がりで美味しく頂きました。

札幌ザンギ
ややピリ辛のとろみ餡がかかっているザンギで、
温めないで食べましたが、割と美味しいザンギです。
ブロッコリーやニンジンも入っていて
野菜がしっかりと入ったお惣菜盛り合わせでした。

総合 3.3
味 3.3
サービス 3.3
雰囲気 3.0
コスパ 3.5
ドリンク -

所在地
北海道札幌市西区山の手1条12-6-19
グリーンベントス 山の手店(GREEN BENTOSS)


☆☆☆次回予告編☆☆☆

野菜多めなメニューが魅力です。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B293875459/