DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

この牛タンうめえなー(孫悟空風 ∴ 牛タンの笑や

f:id:DGD:20171122090001j:plain

舌に下味が付いて奥深い味わいに仕上げられた牛タン。
そうだっタンだ、タンってこんなに美味しかっタンだ。
と、
タンの美味しさを堪能して実感再確認シタのでした。
ダレャレでは伝え切れ無いこの美味しさ!
いや、ダジャレだから伝わらないので舌…

『牛タンの性質って表裏一体Tongue eat♪
この頃そんなこと思うんだ♪
味噌付けてみたり 黙り込んだり♪
どっちにせよタンなんだ♪』

何だかこの日はこんな感じのノリでした…

1つは牛タン定食。
1つは牛タン単品。
たっぷしと2人前。
1人で食べたわけではありませんw

タンのうまみが塩味と融合してライスと一緒に頬張れば、
口の中で美味しさがはじけます!
柔らかくてサクサクした部位もあって、
脂の旨味や甘み、美味しさがギュギュっと押し寄せてきます。

定食のテールスープの滋味深さ。
麦飯の美味いことと牛タンとの合う事は間違いございません!
開運!なんでも鑑定団で聞くセリフみたいな…
タンと合わせて満足度アップでした。

『もし僕が今日だけは君を 持て余すなら♪
夜の孤独 泳いでlook for tan♪
淋しさをタンと感じてみる 食べたくなるさ♪
i’ll eat you, tail♪
太陽も月も tantan 姿カタチを変えながら♪
生きている 春夏秋冬♪
all day all tail just like sun and tan♪』
(英語の翻訳はしないでくださいw

総合 4.0
味 4.0
サービス 3.3
雰囲気 3.3
コスパ 3.2
ドリンク -

所在地
北海道札幌市中央区南1条西5-7
敷島南1条ビルディングB1F
牛タンの笑や


☆☆☆次回予告編☆☆☆

『食べている 春夏秋冬 always…♪』

参照参考
曲:太陽も月も
作詞:小竹正人
作曲:HIKARI・ Hani・Dejo 恋愛

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B197985254/