DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

行楽のお供に ∴ サザエ食品 宮の森本店

色々買ってお出掛けします。
行楽のお供にサッと買って、
パッと食べる事が出来るので便利です。

さあ〜て、今週のサザエさんは〜?
おにぎりタイプと太巻きタイプとを買いました。

f:id:DGD:20171201091602j:plain

具体的には
小粒納豆巻
チーズおかか
エビ天
ヒレカツ
ツナマヨ
ちく天
以上でした!


子供の頃からよく慣れ親しんだサザエですから、
愛着と馴染みでついつい時々買ってしまうのでした。
どれもしっとり海苔とご飯が馴染んでいて
割と落ち着く味わいなのでした。
具は冷めててもまあまあな味と感じています。

近くて便利なサザエさんでした。

総合 3.5
味 3.5
サービス 3.5
雰囲気 3.5
コスパ 3.5
ドリンク -

所在地
北海道札幌市中央区宮の森4条1-1-35
サザエ食品 宮の森本店


☆☆☆次回予告編☆☆☆

さあ〜て、来週のサザエさんは〜?

マスオです。
最近サザエを見かけませんが、
店頭で見かけませんでしたか?

さて、次回は、
「イクラちゃん、おにぎりの具になる」
「ワカメちゃん、お味噌汁の具になる」
「カツオくん、やっぱりおかかになる」
の三本です。
来週も見てくださいね♪

ジャンケン…ポン!
具ーでした。
うふふふふふふ麩…