DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

スタンド バイ ミー ∴ そば処 信州庵 新琴似店

f:id:DGD:20171204091640j:plain

かつてはスタンドだったところへと私はやって来ました。
略して、スタンドバイミー
ガソリンスタンドがいつの間にか信州庵になってました。

おろしそば
注文からあっちゅう間にやって来ました。

冷たい蕎麦は、
大根おろしでさっぱりしていてso good♪
そばの食感もなかなかいい感じです。
歯応え良く喉越し良く、
つゆとの相性良さや、
卓上トッピングのバラエティの豊富さが魅力的でした。
そして、早くて安くて便利です。
ファストフードな位置付けで考えていますが、
その中でもヘルシーさと安心感がありますね。

この当時、
そのうちまた来て食べようと思っていた
季節限定のうなぎ今期食べ損ねました!

みよしの餃子でおなじみの
テンフードサービスが手掛ける
いいそば安くがモットーの蕎麦処信州庵。
早い安い車が停め易いので時々利用したくなるお店です。

総合 3.3
味 3.2
サービス 3.3
雰囲気 3.0
コスパ 3.7
ドリンク -

所在地
北海道札幌市北区新琴似8条1
そば処 信州庵 新琴似駅


☆☆☆次回予告編☆☆☆

Oh stand♪
Stand by me!♪

なんか意味違うとかつっこまないで下さい…

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B277595320/