DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

毎週末焼売食べてもいいカモ ∴ 富貴包子楼 横浜中華街大世界店

f:id:DGD:20171214091426j:plain

催事です (*⁰▿⁰*)

黒豚焼売
パオ餃子
それぞれ数個購入しました。

実は試食でお腹いっぱい胸いっぱいな感じでしたが、
折角試食させてもらったので少し買いました。

肉の味と味付けしっかりなメリハリの効いた味
化調風月ちと文字意味違うもわかる人ヨロシクです。
ビールのつまみに最適じゃないでしょうか。
実際ビールのつまみにぴったりでした♪

総合 3.3
味 3.2
サービス 3.5
雰囲気 -
コスパ 3.3
ドリンク -

所在地
神奈川県横浜市中区山下町97
横浜大世界
富貴包子楼 横浜中華街大世界店


☆☆☆次回予告編☆☆☆

『シュウマイ うまーい!』
道産子の懐かしのCMフレーズでした (^_^;)
たーまやー♪

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B299304664/