DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

安くて美味しい♪ ∴ フレッシュベーカリー ノア 本店

f:id:DGD:20171218095849j:plain

前に何度か通りかかった際に
お店がやってなかったようでしたが、
今回はようやく買う事が出来ました。

一通り店内を見回りましたが、
今回はシンプルなノアブレッドを購入。

もっちりしっかりと高品質な美味しさ実感な食パンでした。
ですが、耳の部分はちと硬い食感だったので、
オリーブオイルでこんがり焼くいて食べると、
サクサクとオリーブオイルとの相性抜群です。

普段の常食用のパンとしては手頃で、
近場だったら買いに来る頻度が高いかもです。

パンの耳は無料だったのでもらってきて、
揚げパンにしたりシチューに付けて食べたりしました。

こちらのパンは安くて美味しいのでリピートしたくなりました♪

ジャンクなビジュアルのパンが多い店内でしたが、
見た目に楽しませてくれるパンたちには魅力は感じました。

総合 3.5
味 3.5
サービス 3.3
雰囲気 3.3
コスパ 3.3
ドリンク -

所在地
北海道札幌市北区北二十五条西5-1-21
フレッシュベーカリー ノア 本店


☆☆☆次回予告編☆☆☆

惣菜パンが売りのようなので次回買ってみます。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B284622373/