DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

回転寿司と併設されています ∴ 焼肉 笑山門

f:id:DGD:20171219094529j:plain

通り沿いで結構目立つし、
焼肉と回転寿司で取り込む力を感じるこの店舗、
やはりは行ってみたくなっての来店でした。

因みに焼肉笑山門には、
隣のすし笑と同じ日に連食した訳ではありません(笑笑

白老和牛を扱うこちらに期待して来てみましたが、
和牛カルビーセットの肉は、
国産牛のクオリティとしては
期待していたものにはほど遠く感じられました。

さくらぎで、あぶら食わされた事件以来インパクトある脂肉や、
クズクズした食感の肉、噛み切れないモソッとしたものを
揉みだれなどで二次加工した感じのものには
食べ放題の肉レベルと感じました。

スープ飲めませんでした。
飲んだら後悔しそうと感じました。
飲もうとした時にふわっと感じたものがありました…

米はまあまあ美味しいのですが、
メインの肉を楽しみたかったです。

決して安くはないランチのセットだったので、
やはり厳しいジャッジをしてしまいましたが、
これなら、
安いランチメニューでも食っときゃ良かった
と、
感じてしまいました。

夜に力が入っているのかとも半分期待しますが、
ランチでも来るのに少し難易度が高いエリアで、
生憎なかなか夜に来れない場所なのでした。

総合 3.0
味 2.9
サービス 3.3
雰囲気 3.2
コスパ 3.0
ドリンク -

所在地
北海道江別市元町9-22
焼肉 笑山門


☆☆☆次回予告編☆☆☆

『笑う門には笑山門』タレ~と
今後に期待してます。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B64203758/