DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

モハンのヒトサラお願いします ∴ モハンディッシュ 琴似店

f:id:DGD:20180112091847j:plain

来ているようで来てなかった、
来れそうで来れなかったお店、
モハンディッシュ琴似店です。

この手のカレーでは、
たまにラムが食べたくなるのです。
これまで食べた事を思い出すと、
スープカレーでもラム肉のを結構食べてました。

そしてここモハンディッシュ琴似店の注文はラムカレーです。

待つこと7分程度でやって来ましたが、
ナンからはバターのいい匂いがしてきます。
ちぎってみると、熱々のナンなんです。
食べるともっちり弾力もあって味もいいです。
このナンだけ食べて終わってもいいくらいです。

ラムカレーですが、
来た時から不満に感じるビジュアルです。
この上に乗っているドクドクしい
蛍光色の緑のものは食べる前から減点です。
前回モハンディッシュの北24条店でも感じた違和感が、
ここではさらに増長して感じられ、
やはり系列店ではロイヤルインドで
昔食べた感動が一番だったと、
思い出に浸りながら食べていました。

ラム肉のモソモソした感じと風味がイマイチハマりませんでした。

サラダはドレッシングも含めて美味しいし、
ナンも今回ここのは割と美味しくて、
カレーが美味しければ満足できたんですが
辛さも5番では総合力を十分発揮が
出来ていないようにも感じてしまいました。

総合 3.3
味 3.2
サービス 3.3
雰囲気 3.4
コスパ 3.4
ドリンク -

所在地
北海道札幌市西区琴似1条5-4-17
ロイヤルホープビル 1F
モハンディッシュ 琴似店


☆☆☆次回予告編☆☆☆

お店に入ってからもう30分、
もー半ディッシュ!(恥
どうしようもないダジャレかましたくなりました…

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B271504024/