DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

肉が食べたい時に重宝しそうです ∴ ファイヤーバーグ 宮の沢店(FireBurg)

f:id:DGD:20180112092734j:plain

ほぼせんべろはしご中

意外と美味いここの札幌ザンギ

ダブルホップモンスターを飲んだ後の
サッポロ黒ラベルが飲み易過ぎて
個性が埋没して感じるところもあって
少し物足りなくも感じましたが、
味は美味しいと感じました。

昼飲みだったので、
サイドメニューから
札幌ザンギ&フライドポテト

ザンギの外側の食感がザクザクで、
中はジューシーで肉々しくて
チキン100%の味わいがたっぷりとうまい!
熱々出来立てで、
ハフハフとヤケドしそうな出来立て感も楽しみながら
ビールをゴクゴクと流し込みながら楽しめました。

フライドポテトはスシローに劣ります。
スーパーにも冷凍してあるのが売ってますが、
この感じはついでな感じのポテトクオリティーなので、
ビールのつまみにこれだけ注文していたら
味評価は通常以下の判定に下がります。
肉がメインのお店なので仕方ないのかもですが、
サイドの食べ物が美味しいとかなり満足度が上がります。
後、ディスポタオルは要改善と思いました。

総合 3.3
味 3.2
サービス 3.3
雰囲気 3.2
コスパ 3.4
ドリンク 3.3

所在地
北海道札幌市西区宮の沢1条2丁目3-1
ファイヤーバーグ 宮の沢店 (FireBurg)


☆☆☆次回予告編☆☆☆

やっぱりハンバーグが食べてみたいのです!

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B101221388/