DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

ちょっとした合間に便利です ∴ テイクアウトコーナー

f:id:DGD:20180115102757j:plain

〆のスイーツ

せんべろはしごで結構飲み歩いて、
ほろ酔い状態でこちらへたどり着きました。
もう締めのスイーツした後なのに
微妙な空き時間を有効に使ってみるみたいな…

白い恋人ソフトクリームのミックス
ホワイトとブラックのミックスでした。

一口目から、甘味の大群が押し寄せて来ましたが、
ホワイトはやはりチョコの風味に押しやられて感じました。
一つのソフトクリームで2度美味しいかと思ってましたが、
やはり白いほうだけにしとけばよかったかと思ってしまいました。
そして、ガッチリゴツいコーンがガリガリ食感でした。
チョコレートラウンジでも甘いものを食べたので、
些か甘過ぎる飲み歩きとなりましたが、
やはりここはスイーツのメッカと位置付けされる
聖地白い恋人パークの一角ですし甘いものは避けて通れません。


ところでベンチは混み合ってましたので、
見知らぬ方の隣に座らせてもらいましたが、
ジャジャジャジャーンと聴こえて来るような
運命みたいなものを感じました。
隣に失礼しますと座りましたが、
微動だにせず無口な人でした。

また、前のベンチには、
以前家でも見かけた事がある
モナリザさんが座ってましたが、
家では怖い目に散々あっていたのでそっとしておきました。

総合 3.0
味 3.0
サービス 3.2
雰囲気 3.1
コスパ 3.2
ドリンク -

所在地
北海道札幌市西区宮の沢2-2-11-36
白い恋人パーク チュダーハウス 1F
テイクアウトコーナー


☆☆☆次回予告編☆☆☆

またきっといつか利用しそうです。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B299013441/