DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

ここでしか買えない美味しい限定品に期待です ∴ ショップ・ピカデリー 本店

f:id:DGD:20180116101412j:plain

こちらショップピカデリーでは、
お土産を買ったのは懐かしいと思い出すくらい前でした。
以前から店名もこのショップピカデリーだったかは
今となっては記憶が定かではありませんが、
チョコレートドリンクを買って激甘過ぎで、
飲んでもらった記憶はかれこれ20年近く前と思います。

ここで白い恋人を買ったのはいつのことでしょう。
10年以上前の記憶はありますが、
最近では買ったことも無い遠い昔の思い出です。

今回やはり、
白い恋人パーク内のショップをコンプリートすべく、
何か目新しいものをと思いましたが買いたいものは
これといって特には無かったので、
箱買いした感じでクッキーBOXを買ってみました。
茶色と黒に近い丸型のクッキーで、
一口で食べ切れるサクサク食感が楽しめる
甘みもほどよい美味しいクッキーでした。

パーク内はファミリーで楽しめる魅力ある場所で、
パークの外周りの薔薇の花々は、
こちらも一見の価値ありとオススメ出来ます。


総合 3.3
味 3.2
サービス 3.3
雰囲気 3.4
コスパ 3.0
ドリンク -

所在地
北海道札幌市西区宮の沢2-2-11-36
白い恋人パークチュダーハウス 1F
ショップ・ピカデリー 本店


☆☆☆次回予告編☆☆☆

白い恋人パークは定期的に訪れたくなる魅力があります。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B300852936/