DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

平成 ∴ ステーキレストラン がんねん

f:id:DGD:20180116101721j:plain

お得なカットランチ

長年のノウハウと確立された手法が、
安定の味と固定客を離さない魅力かと感じました。

ランチタイムのみのセットメニューの中から選びましたが、
カットしてあった肉はやはり切れ端の肉のタイプでしょうか。
見た目だけでは分からないのですが、
実際に食べてみるとちゃんと美味しいカットステーキでした。
シンプルだけと美味しい味付けも、
肉を引き立てて感じる美味しさでした。
柔らかジューシーさのある肉もありますが、
筋のある肉の部位もあるのかなと思いましたが、
どの肉もきちんと美味しくて
粒ぞろいがいいと感じる肉質でした。

ライスはもう少し美味しいものだと、
やはりこの肉の味に相乗して美味しく感じるのですが、
味噌汁も無難な仕上がりながらサラダと共に
よくいえばダイナミックでワイルドな感じがしました。

ライスと肉の組み合わせよりも、
ワインと肉の組み合わせが美味しく満足出来そうでした。

コーヒーは無難な味わいのもので、
肉ランチの締めにはしっくりして感じたのでした。

総合 3.3
味 3.3
サービス 3.2
雰囲気 3.3
コスパ 3.3
ドリンク 3.2

所在地
北海道札幌市厚別区厚別中央3条6丁目1-6
ステーキレストラン がんねん


☆☆☆次回予告編☆☆☆

やはりドカンと1つのステキなステーキ肉!
それ目的で来ようかと思います。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B299765893/