DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

スペイン料理のお店 ∴ エル・シッド (El Cid)

f:id:DGD:20180117090313j:plain

日替わりランチは、
スペインの家庭料理だけでは無くて、
世界の家庭料理が楽しめるとあって、
この日はスペイン料理の豚のカツレツです。
セットで、サラダとホットコーヒー付きでした。

調理してやって来ましたが、
カツレツがボリューム満点です!
そして肉の食感も良くて衣はサクサクでした。
この豚のカツレツ柔らかくてクセも無くて、
チーズも加わってこってりコクも加わってます。
美味しかったのでペロリと食べれましたが、
後ほどかなりの満腹状態に陥りました。

乾燥パセリで彩られたカツレツとライスは、
そのままで味付けは『何もいらねぇ』
と、
少し北島康介の名ゼリフっぽいですが、
そのままでなんまらうめぇのでした。

サラダも見た目に美味しそうでしたが、
食べて新鮮で美味しいしお得なセットと感じられる
日替わりランチに満腹満足しました。

独特な空気感を感じる店内は、
不思議な魅力で夜だったらどんな感じだろうと
ワクワクしながら想像していました。

食後のホットコーヒーで、
まったり過ごすことが出来ました♪


総合 3.5
味 3.5
サービス 3.3
雰囲気 3.8
コスパ 3.4
ドリンク 3.2

所在地
北海道札幌市中央区南五条西24-3-16
エル・シッド (El Cid)


☆☆☆次回予告編☆☆☆

野ウサギのパエリャが食べてみたいです。
他のパエリアでもどんなものか一度食べてみたいですね。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B63117625/