DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

ちょっと憧れだった小樽で立ち喰いスタイル ∴ 伊勢鮨 JR小樽駅タルシェ店

f:id:DGD:20180119093039j:plain

こちらの大将握りの仕上げていく様が手際よく
見ていて気持ちの良い手捌きでした。
手元までしっかりとは見えないところが
妄想かきたてられまたいい感じです。

3貫セットお得ですとあります。
内容を見るとお得な料金には見えません。
これ、お得かいな??
でも、おまかせ6貫〜もありますが、
少ない貫数からと警戒します。
前回のこともありますし。

⑤にしました。

ズワイ蟹
イクラ
追加で、
小樽産〆鰊

〆て1080円
4貫の内容で見ると随分とお高い寿司と感じました。

特にイクラは粒が潰れちゃってます。
これはヒドイ!
ここまで粒々が潰れまくっているのは初めてでした。
食感楽しめ無いし
味云々以前にこれはどうなんでしょう。

鮪赤身は、赤身と白い筋のビジュアルが、
進撃の巨人思い出しますがこの感じ割と好きですw

f:id:DGD:20180119093106j:plain

ズワイ蟹は無難な質と仕上がりでした。

〆鰊の身のプリプリ感!
少し骨も感じましたが、
食べた中ではこれが一番美味しかったです。
一味とネギ乗せでした。

シャリに不満は残りますが、
本店の時よりもマシだったかと感じました。
にしても、ネタのクオリティは上げて欲しいものです。

総合 2.7
味 2.0
サービス 3.0
雰囲気 3.2
コスパ 2.8
ドリンク -

所在地
北海道小樽市稲穂2-22-15
タルシェ 1F
伊勢鮨 JR小樽駅タルシェ店


☆☆☆次回予告編☆☆☆

敢えて来るほどではないですね。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B257696121/