DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

ワイルドな特設会場的倉庫のインドカレー店 ∴ Williams セントラルキッチン

f:id:DGD:20180123163640j:plain

Williamsと店名は認識しましたが、
倉庫カリーともあってお店の名前がよくわかりません。
外国人がはたらいくインドカレーのお店でした。

ワンコインが魅力の料理は、
ナンかライスが選べて
シャバシャバスパイシーカリーとセットです。

シャバシャバと言うよりも、
固形に近いインドカレータイプなんですが、
マイルドな味わいの中にスパイスとコクが感じられました。
卓上の辛いスパイスを追加する事が出来ます。

ナンは、
丁度席のすぐ横で焼いていたので、
作る工程が見えるのが面白いと感じました。
仕上げにバターを塗ってましたが、
食べると表面はパリッと仕上がっていて、
中はもっちりとふんわりが体験出来ました。

プレートの中には、
ブロッコリーらしきものが添えられていて、
食べると酸味ある味付けでクシュっとした食感でした。

ワンコインでコスパに優れた内容のランチでした。

トッピングにも魅力を感じましたが、
また次の機会があれば試してみたいと思います。

水や食器の片づけや分別がセルフなので、
フードコート的な感じでしたが、
これはこれでいい感じでした。

どこかの露店のような雰囲気のある
簡素な倉庫の造りの店内でしたが、
冬はちょっと寒いかも知れません。
この感じの雰囲気も面白味があって魅力を感じました。

総合 3.5
味 3.4
サービス 3.3
雰囲気 3.3
コスパ 3.8
ドリンク -

所在地
北海道札幌市東区北10条東1丁目1-18
Williams セントラルキッチン


☆☆☆次回予告編☆☆☆

チーズナンが食べたいのです!

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B301305282/