DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

手頃に楽しめる寿司プラスアルファなランチ ∴ すしダイニング つかさ

f:id:DGD:20180129091756j:plain

そばサラダはこっくりとしたバターの味が、
しょうゆ味とマッチしてました。
寿司屋のランチで出る蕎麦は
あまり得意ではありませんが、
この蕎麦サラダはなかなか良い感じでした。

お寿司はネタはしっかり美味しいもので、
配列が綺麗で見た目に見事に整ったお寿司です。
シャリの具合も良くてやはり丁寧な仕事をしてます。

デザート
白餡と抹茶アイスの最中
軽く最中は炙ってあって、
サクッと食感がいい感じでした。
そしてお茶が美味いのです。

ランチ寿司で安くて美味しくて、
居心地いい場所とか色々なハードルのある
リクエストがさたのでこちらへとやって来ましたが、
手頃な値段で美味しくて居心地良くやはり好きな場所でした。

駐車場にやや難を感じますが、
周りの住環境は好きなエリアです。

総合 3.8
味 3.7
サービス 3.6
雰囲気 4.0
コスパ 3.8
ドリンク 3.5

所在地
北海道札幌市中央区宮の森1条10-3-23
ヒルズラボ B1F
すしダイニング つかさ


☆☆☆次回予告編☆☆☆

夜にいつかやって来たいのでした。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B135329005/