DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

筋肉成分食べちゃった♪軟骨成分食べちゃった♪ ∴ 小樽 なると屋 山の手店

手羽先は買わないんだってばよ。
手羽よりも半身揚げだってばよ!
とやってきたのは、
小樽なると屋山の手店でした。

f:id:DGD:20180201091955j:plain

そして自宅にて、
食べます。

まだ温かいし、
皮目はパリッとしていて美味しいです。

部位による好き嫌いまでいかなくても、
やはり皮は好物で、レッグの部位も、
筋肉成分、軟骨成分が食べられるので
好んで食べる部位だったりします。

塩加減は酒のつまみに程よい感じで酒が進みます。

総合 3.5
味 3.5
サービス 3.3
雰囲気 3.1
コスパ 3.2
ドリンク -

所在地
北海道札幌市西区山の手1-6-2-15
小樽 なると屋 山の手店


☆☆☆次回予告編☆☆☆

この当時は無いCMですが、
最近テレビであのCM見ると
半身揚げが食べたくなるのです。

筋肉成分食べちゃった♪
軟骨成分食べちゃった♪
モグモグ食べて♪
モグモグ食べて♪
モグモグモグモグ食べちゃった♪

筋肉成分、軟骨成分補充したく、
そろそろ買いに行って来ます!

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B297616569/