DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

こんなところにピザのお店が出来てました ∴ ピッツア芦別

f:id:DGD:20180213103518j:plain

芦別市観光物産センターへとやって来ると、
ピッツア芦別とお店が出来ていました。

最初来た時にはまだオープン時間じゃなかったのですが、
お土産コーナを見たりしているうちに開店しました。

 

開店とほぼ同時に券売機で買います。
最新のタッチパネルでナウい機械でした。

お持ち帰りの丸かじりピザを注文しました。
ケチャップのようなトマトの風味がしてきます。
皮はパリッとした感じともっちり感もあります。

熱々でチーズたっぷり感じられるこれは、
思ったよりも充実のチーズの美味しさで、
期待以上のものが食べれたと感じました。

そして、
ちゃんとしたマルゲリータとかの
大きさのあるのが食べたくなったのでした。

石窯焼きで作るピザは美味しそうですね。
イートイン出来るので、
熱々をハフハフしてみたいです。

総合 3.2
味 3.2
サービス 3.3
雰囲気 3.1
コスパ 3.2
ドリンク -

所在地
北海道芦別市北4条東1-1
芦別市観光物産センター 1F
ピッツア芦別


☆☆☆次回予告編☆☆☆

今度はまあるい型のちゃんとしたピザ買って食べてみます!