DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

アゲイン行こう Byルー大柴 ∴ 咖喱&カレーパン 天馬 札幌オーロラタウン店

f:id:DGD:20180214170714j:plain

ルー入りの揚げパンです。

何かのついでに、
咖喱&カレーパン天馬の
札幌オーロラタウン店へとやって来ました。

コッテコテの揚げパン買って食べました。

辛口キーマカレーと、バターチキンカレーです。

どちらも同じようにコッテリとしてましたが、
ザクザクカリッとな食感で油分を唇でも感じます。
生地の中のほうは少しモチっとして感じ、
その中にカレーのルーが入っているんですが、
既製品のよく売られているパンと比べると、
ちゃんとした美味しさのあるルーの味わいがありました。

バターチキンカレーには、
タンドリーチキン入りで、
カレーと具の感じがグー
タンドリーチキン入りと言うのが
インパクトがあってカレーパンとしては、
カレーの味も良く美味しいと感じました。

辛口キーマカレーは、
油分と甘みと旨みとが上手く調和して
美味しさを醸し出していると感じられました。

割高感はありますが、
場所で考えると
これくらいの金額設定なのかなと思いました。

総合 3.3
味 3.3
サービス 3.3
雰囲気 -
コスパ 3.1
ドリンク -

所在地
北海道札幌市中央区大通西2
オーロラタウン B1F
咖喱&カレーパン 天馬 札幌オーロラタウン


☆☆☆次回予告編☆☆☆

カレーパン食べれー♪
天馬で揚げたてー♪
車に乗せて♪
食べたら消えた♪

ちょっと物悲しく感じる曲ですね。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B278096690/