DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

角食があぁぁあぁぁぁ!? ∴ パン工場 札幌発寒店

f:id:DGD:20180215091326j:plain

消えた!?
失踪事件です。

後で写真撮ろうと思ってたら
既に消化されてました…

買ってすぐに撮影して
少し食べるべきでした。。。

後の祭りです。
春のパン祭りって好きなフレーズですが、
後の祭りってフレーズはどうも好きになれません。

しかも、
後日冷凍されていたのを朝食べさせられました。
トーストして食べたらそこそこ美味しかったのですが、
冷凍してないのが食べてみたかったのでした。

因みにトーストは、表面カリッとするくらいにした
キツネ色のがやはり好きでした。

そして、
塗るものは、
ジャムも嫌いじゃないけど、
バターが好きなんですが、
ほぼ何も塗らずに食べてます。

自宅で塗る事はほとんどありませんが、
ホテルの朝食で食べるトーストには
不思議と必ず何かを塗らずにはいられません!

そして、
フレンチで出るパンはトーストでは無いですが、
高確率でバターがセットでの提供ですが、
必ず塗って食べることにしています。

こちらでは、
ゆめ穂の香買いましたが、
今度はホテル食パンでも買ってみます。

総合 3.0
味 3.0
サービス 3.0
雰囲気 3.0
コスパ 3.3
ドリンク -

所在地
北海道札幌市西区発寒8条12-1
イオンモール札幌発寒店 1F
パン工場 札幌発寒店


☆☆☆次回の次の予告編☆☆☆

3度目の購入時はサンドイッチ買ってみます。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B299228144/