DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

ほほえみの向こう岸に 美味しさがあるというよ♪ ∴ ほほえみ

f:id:DGD:20180222094038j:plain

『ほほえみの向こう岸に 美味しさがあるというよ♪』

クッキーも売ってましたが、
Only パンだけ買いました。

Only 北海道の小麦を使ったパンたちは、
優しい味わいのパン達でした。

ほんのりと塩と甘味を感じる穏やかな味わいのゴマあんパン。
牛乳では無くて、パンと共にコーヒーを飲みましたが、
ごまパンにコーヒーの組み合わせが妙にマッチングして感じました。

くるみパンは、胡桃がコロコロと入っていて、
パン生地は甘味を感じふっくらして柔らかく、
食べやすくて優しさ感じるくるみパンでした。

もう一種類のごまパンは、
食べる前に消えていて食べそびれてしまいました。
餡を除いてゴマあんパンと原材料が一致した内容だったので、
大体の感じは食べなくてもわかりましたが食べたかったです。

『ごまパンの尽きた場所に 幸せが待つというよ♪
 僕はまだ探している 隠されているごまパン♪』

総合 4.0
味 3.5
サービス 3.7
雰囲気 3.3
コスパ 4.0
ドリンク -

所在地
北海道札幌市白石区菊水3条3-2-8
ほほえみ


☆☆☆次回予告編☆☆☆

『たどり着くその先には パンが僕らを待ってる?♪』

参考参照
曲:Only Human
歌:K
作詞:小山内舞
作曲:松尾潔

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B304669550/