DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

やっぱり美味いんです ∴ Yakitori&wine Barsamico(BARSAMICO)

f:id:DGD:20180228140635j:plain

この界隈でも安定した人気店です。
そしてやはり安定の美味しさを感じる焼鳥でした。

オシャレかつ焼き鳥が美味しいバルサミコです。

焼鳥10本盛り
かわ
もも
膝軟骨
ハラミ
砂肝
しろレバー
つなぎ
はつ
つくね

後一つ何だったか分かりませんが、
どれもジューシー美味しい肉汁ハイジュワワ〜っと、
レベルの高い美味しさを実感しました。
焼き方適正香ばしく旨味もしっかりで、
白レバーのとろける食感は秀逸でした。

もう軒数もそこそこ回っていたので、
皆んなでシェアして食べましたが、
はしご酒最後のバルサミコでは、
明日も仕事につき勿体無いと思いつつも、
のんある気分で酒無しで、やきとんと
燻製枝豆をつまみながら過ごしました。

店内の雰囲気もお洒落で魅力的なのですが、
ちょっと気になったのは、
会計時レシート渡されませんでした。
後、
外と仕切ってあった窓を途中開けられたままで、
かなりの勢いでスモークがかかったのは
雲海かと思うくらいの状態で速攻閉めました。
悪気無い状況かと思いましたが、
結構肌寒くも感じました(^_^;)

総合 4.0
味 4.0
サービス 3.3
雰囲気 4.1
コスパ 3.5
ドリンク 3.3

所在地
北海道札幌市中央区南五条西4丁目
Yakitori&wine Barsamico (BARSAMICO)


☆☆☆次回予告編☆☆☆

またそのうち来るかと思います。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B100900800/