DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

どらクリム どらクリム 不思議な不思議なパンケーキ♪ ∴ 柳月 丸井今井店

f:id:DGD:20180228140942j:plain

今回どらクリムは食べてませんが、
柳月の頂き物です。
色々食べれて嬉しい詰め合わせでした。

最近机の会社にしまったままで、
個装されているものの中には
賞味期限不明なものもいくつかありますw

やっぱり三方六のこ・わ・り♪
牛乳といつも親しんでますが、
牛乳の味にこの甘味と生地が
しっとりしてきて食べる感じが好きなのです。
外側のチョコの甘さとチョコの硬さとが、
舌で転がして言って溶けていく感じで
牛乳と溶け合うこの美味しさ、
そして、
中のホロっとしたバームクーヘンの食感が、
そのままでも結構好きなんですが、
牛乳が滲みこんでいく感じもまたいいのでした。

コーヒーとの相性もいいので、
朝食代わりに休日に
詰め合わせのお菓子を
ちびりちびりと1個、2個、
ちょっとずつ消費するんですが、
意外と長い間消費しきれず残ってることが多いです。

☆☆☆次回予告編☆☆☆

小さくなっちゃった♪(チャチャチャ)可愛い三方六♪(小割)

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B90147896/