DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

セキュリティソフトじゃありません!ソフトクリームなどの軽食処 ∴ King Soft

美人で笑顔がキュートなスタッフが2人もいます♪
若くてかわいいので見に来る価値アリかもw
(個人の感想です)

f:id:DGD:20180301100923j:plain

大玉たこ焼き(6個入)350円を購入しました。
店内で出来立てを少々待ちます。
テイクアウトも出来ますが、
店内で食べれるので
イートインコーナーを利用しました。
駐車場もありますので、
車で立ち寄りやすくて便利です。

少し立ち寄っただけらしきオーナー?
から、
たこ焼きを待っている間に
ポップコーンの差し入れ入りました。
こういうさりげないサービスが嬉しいものです♪

塩とバターの風味のいい感じの
ポップコーンをつまんでいると、
大玉たこ焼きやって来ました!

熱々出来立てがいい感じです。
食べるとカリッとの後には、
トロッとホクッともする食感の柔らかな中に
マッシュポテトの要素を感じます。
ポテトの風味もするように感じるたこ焼きです。
タコは柔らかで癖なく美味しいものでした。
ほっこり柔らかな中身にカリッとした表面で、
この大玉たこ焼きは美味いんです。

そして、
にっこり笑顔で見送られると
食べた後味がやはり良いものです。
ここは良き穴場でした。

因みにこちらのメニューは、
食べログにかなり詳細にわたり書いてありました。

総合 3.6
味 3.6
サービス 3.8
雰囲気 3.3
コスパ 3.5
ドリンク -

所在地
北海道札幌市北区新琴似3条2丁目12-15
King Soft


☆☆☆次回予告編☆☆☆

KINGソフトが気になりますが、
食べるなら夏かなと思ってます。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B304443206/