DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

いつか来ようと思ってました ∴ CAFE&BAR MARUYAMA STUDIO

f:id:DGD:20180306093210j:plain

13時からという営業時間。
丁度ランチを食べ終わってから
食後のデザートやカフェタイムに、
この界隈でちょっとした合間に最適と思うのでした。

そして、
いつも行く建物の近所です。
毎週見かけていたので気になってました。
店舗前には2台駐車出来るのも便利です。

店内はこじんまりとしていて、
完全禁煙な空間が嬉しいです。

パフェも頼んでみようかと思いましたが、
やはりコーヒーか自家製ソフトクリームの
2択から自家製とあるソフトクリームを注文です。

ミルキーでこざっぱりとしたソフトクリームは、
飽きの来ないいくらでも食べられそうな
個人的にはかなり好みの味わいでした。
牛乳力を感じさせるソフトクリームは
さっぱりとしているのでデザート感覚で、
夏の季節以外にも
食べに来てみようと思わさせてくれます。

バーとしても利用出来るので、
禁煙バーという利用の仕方も、
いつかしてみたいと思うのでした。


総合 3.6
味 3.6
サービス 3.3
雰囲気 3.5
コスパ 3.3
ドリンク -

所在地
北海道札幌市中央区南3条西24丁目2-1
CAFE&BAR MARUYAMA STUDIO


☆☆☆次回予告編☆☆☆

昼飲み出来る感じに魅力感じてます。
いつか昼から一杯やってみます。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B273474922/