DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

軽食とカフェでホッと出来る場所でした ∴ OYOYOホットサンド

f:id:DGD:20180323091303j:plain

明るく笑顔のスタッフからは元気がもらえそうです!

OYOYOホットサンドでは、
フリーワイファイが使えて、
店内カウンターにはコンセントがあって
充電出来るのも便利な飲食店舗でした。

お水はセルフサービスで、
レモン水でほんのりと
レモンの風味が感じられました。

メニューより
たまごのサンド
スクランブルエッグと、
ホットコーヒーを注文します。

コーヒーは熱々での提供でした。
飲みやすいクリアライトな味わいのコーヒーです。

出来立てサンドは熱々で美味しくて、
スクランブルエッグには
チーズもたっぷり入っていて、
パンとチーズとたまごの組み合わせが
美味しさを互いに高めあっていました。
縁のほうはカリカリにされた食感が楽しめました。

ポテトサラダは、
ホクホク感のあるもので、
手作りっぽいんですが、
もう少し食べたくなる一品でした。

店内もあったかでしたが、
ホットサンドも、コーヒーも熱々で、
スタッフも温かな雰囲気が出ていて
心も体もほっこりしたのでした。

総合 3.5
味 3.5
サービス 3.5
雰囲気 3.3
コスパ 3.3
ドリンク 3.2

所在地
北海道札幌市中央区南1条西4-5-6
わくわくホリデー 1F
OYOYOホットサンド


☆☆☆次回予告編☆☆☆

ちょっと立ち寄るのに便利なお店です♪

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B301518469/