DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

華麗なる一族略して ∴ 大衆酒場 新札華族

生まれて初めての新札飲みは、
こちら大衆酒場 新札華族でした。

f:id:DGD:20180330095121j:plain

今回オフ会主催していただいた
マイレビュアーさんには感謝です。
最初は4人からで、
ケイポンさんも合流しての0次会となりました。

サントリーモルツから始まります。
甘みもあって泡もキメ細やかで、
美味さ実感のビールでした!

お通しがなかなか豪華で、
蛸も美味いし、身の締まりと歯応えがいい鰈、
中落ちの脂の乗った鮪の中落ちみたいなものは、
海苔で巻いて美味しく頂きました。

MIX三浦ホルモン
このミックスホルモン美味いです♪
コリコリの部位や蜂の巣みたいなものなど
シャキシャキのもやしと共に楽しめる一品でした。

華族サラダ
分厚いサーモン入りで、
オーロラソースみたいなドレッシングが美味い。

オープン間もないお店ながら人気があって予約で一杯なところ
柔軟に対応してくれて楽しく過ごす事が出来て感謝でした。

総合 3.9
味 3.8
サービス 3.7
雰囲気 3.6
コスパ 3.5
ドリンク 4.0

所在地
北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目23
大衆酒場 新札華族


☆☆☆次回予告編☆☆☆

新店ながらステキな0次会で楽しむ事が出来ました♪

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B307472051/