DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

旅立ち ∴ iyhi (イイヒ)

『雪降る間近の北の空に向い♪
過ぎ去りし日々のランチ思う時♪
帰らぬ食事 熱い胸をよぎる♪
せめて今日から一人きり 食べに出る♪』

f:id:DGD:20180405100750j:plain

たい焼きはあと二つしかないとのことで、
二個とも買い占めました。

持ち帰りと店内で食べるのを一個づつで
プーアル茶も飲みたいと伝えると、
一度出て左のお店へと誘導されました。

温めてからの提供で熱々のを食べましたが、
たっぷりの餡が詰まったたい焼きでした。
あんなに餡子が詰まったたい焼きは、
食べ慣れていないので半分でいいかなとも思いましたが、
食べかけを持ち帰るのも中途半端なので
普洱茶も飲んで満腹なところに詰め込んだのでした。

お腹のアンコが重いけど♪
席は ひろいぜ こころがはずむ♪

本革のようで高級そうなソファー席で、
ゆったりとした店内でじっくりとたい焼きを食べたのでした。
こんなゴージャスなシチュエーションでたい焼きを食べた事は無いので、
ファンタスティックな気持ちになったのでした。

数ヶ月分のたい焼きチャージをした気がしたので、
家でもう一つのたい焼きは食べずに終わりました。

総合 4.0
味 3.2
サービス 3.5
雰囲気 3.3
コスパ 3.3
ドリンク -

所在地
北海道札幌市西区福井4-3-3
キテミタラ
iyhi (イイヒ)


☆☆☆次回予告編☆☆☆

『あゝ日本のどこかに♪
私を待ってる店がある♪
いい日 旅立ち 口福をさがしに♪
子供の頃に歌った歌を道連れに…♪』

参考参照
曲:いい日旅立ち
歌:山口百恵
作詞:谷村新司
作曲:谷村新司

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B309026251/