DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

たーまや〜♪ ∴ まねきねこ 札幌白石店

 

サザエさんの時代に
にゃんこと言えば、タマです。
猫の名前はタマがポピュラーだったかと思いますが、
子供の頃、身近にタマというネコは
タマタマなのかいなかったのでした。
まねきねこに来るとタマに考えることなのです。
どーでもいいですよー

今回は、
ピルゼンで昼飲み宴会からの流れで
やって来ましたまねきねこ 札幌白石店です。

完全個室でカラオケを歌って飲んで楽しめるステキな空間です♪
こちらのスタッフはきっちりいい仕事してました。

皆さんアルコール抜きの注文を始めた方々もましたが、
そんな自分もレモンスカッシュを飲んでました。

注文したおつまみ
タコの唐揚げ
ポテトフライ
ごばうチップス
チーズの包み揚げ
イカリング

誰が注文したのかは定かではありませんが、
見事に揚げ物オンリーですww

一通り食べてみましたが、
何れも既成路線的な仕上がりと味わいでした。

ドリンクは、
普段問題の無い事の多いプレモルですが、
カラオケ店ではビールはたまに地雷です。
アタリとまでは言えなくても、
少なくても飲み易いドリンクを
飲みたいと思いながらメニューとしばらくにらめっこしてました。
歌う曲もじっくり選びます。
でも何を歌ったのかもう忘れましたw

楽しく昼から呑んで食べて歌った平日のオフ会でした♪

総合 3.2
味 3.0
サービス 3.3
雰囲気 3.3
コスパ 3.3
ドリンク 3.0

所在地
北海道札幌市白石区南郷通1北8-1
ディノス札幌白石店 2F
まねきねこ 札幌白石店


☆☆☆次回予告編☆☆☆

まねきねこまねきねこ♪ にゃー!!

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B261778970/