DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

炭火網焼きde美味しく焼肉を ∴ 味覚園 札幌北口店

f:id:DGD:20180424094952j:plain

とある夏の日
サマータイムで少し早く帰れる日もありました。

学生含め団体客が多いお店です。

サッポロクラシック
キンキンに冷え冷えで、
夏の喉の渇きをグッと潤してくれました。
夏に特に嬉しい仕様でした。
一日の終わりに爽快です!

お通し
軟骨コリコリ美味いです。
この食感クセになるんです。
味付けも濃過ぎず薄過ぎず、
程よく感じる塩梅でした。
量もそれなりにあったので、
これだけでもビールジョッキ
一杯分のつまみになります。

炭火七輪に網焼きで焼肉開始です!

国産牛特上カルビ タレ無し
肉の旨味をたっぷり感じる美味い肉でした。
脂身からの甘みも感じられサシが入り過ぎな感もありますが、
アブラーには堪らない一品です。
最近、
アムラーには堪らない引退の一報がありました。
DVDの映像は残りますが、
リアルタイムで見る機会が無くなるのは残念な事です。

CAN YOU YAKINIKU?
ASKING MEAT
Do Meat More
Meat Together
FULL MEAT
SWEET 19 MEAT
どれも懐かしい曲ばかりですが、
こうやって見ると、
安室奈美恵の曲名は英語ばかりですね…

北見焼肉 3種内蔵盛り
思った以上に満足出来る内臓肉
肉を実感出来た味覚園札幌北口店でした。

総合 3.4
味 3.4
サービス 3.2
雰囲気 3.2
コスパ 3.4
ドリンク 3.4

所在地
北海道札幌市北区北九条西4-10-1
沢田ビル1F
味覚園 札幌北口店


☆☆☆次回予告編☆☆☆

時々肉ぼうそうになるのです…

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B290148405/