DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

コバラ 思い 品質 = KOH ∴ パンとカフェ専門店 エンゼルパン

『軽く食べれて、ずっと大丈夫』

ランランラン ランチタイムは♪
エンエンエン エンゼルパン♪
『店内のサンドイッチは、お腹にぴったり!』
お腹にぴったり ランランラ〜ン♪
エンエンエン エンゼルパン♪

f:id:DGD:20190214103413j:plain

お店のロゴは、
天使や羽根をあしらったデザインの
可愛らしさを感じるデザインのものでした。

店内はかわいらしい内装で、
販売しているパンは吊り棚の中に並んでいました。
店内で飲食の際はカウンター席もありますが、
テーブル席のほうが落ち着けそうです。

店内で飲食も出来るエンゼルパンでした。


去年からあるようですが、
最近になってお店を認識したので
丁度こちらの道を通る時に入店してみました。


通り沿いでパッと目につく感じではありませんが、
一度見つけると次に通りかかった時に気付く事が出来ました。


サンドイッチ
軽食に便利で助かるサンドイッチです。
ふんわりとしたパンの間には、
チーズとハムの挟んであるものと、
ポテトサラダ入りとがあって、
どちらもマーガリンの風味とマッチングした味わいでした。


レーズンパン
昔からよく見るレーズン入りのふんわりとしたパンです。


エンゼルパン
ハート形をしていてクリームをサンドした柔らかなパンです。
オリジナル商品とあります。
しっとりだけどべっちょりみたいな歯にも付く感じで、
カスタードと生クリームのダブルクリームタイプでした。


総合 3.2
味 3.2
サービス 3.3
雰囲気 3.4
コスパ 3.2
ドリンク -

所在地
北海道札幌市中央区南十九条西12-1-12
パンとカフェ専門店 エンゼルパン


☆☆☆次回予告編☆☆☆

『天使のはねで、背筋ピーン!!』