DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2016-04-14から1日間の記事一覧

パミュパミュと問題ガアル ver.2 ∴ 流 札幌店

もったいないから もったいないから♪ボクは改善を望み ああ♪行こうと予定していたお店が、最近閉店したと言う流れからの流です。オフ会の前のちょい飲みです。サシ飲みでした。0次会自体は、色々とお話し出来たので楽しかったのですが…・・・オペレーション…

アットホームで気持ちの良いおもてなしと絶品海鮮料理 ∴ 浜っ子

トムちゃんのお誘いを受け浜っ子へやって来ました。大将が体調不良で、この日本当はお店が休業のようでしたが、特別に入れてもらっての飲食でした。完全貸切状態でしたが、何とも言えない快適なくつろぎ空間でした。スタッフ達の癒し効果がまた際立って感じ…

座る場所や利用の用途で印象が変わりそうです ∴ スタイリッシュディー(STYLISH D)

はじめに静かな雰囲気を楽しんでいたカップル及びグループの皆様などには多大なご迷惑をおかけしたことと思いお詫び申し上げます。前回までのオフ会で発生していたキャリーオーバー的余剰金は、今回の2次会で女性参加者に割引という形で利用させていただき…

懐かしい記憶が蘇りました ∴ キッチン青い橋

BGMで流れる琴の音が素敵です。すっかり月日が流れてしまいましたが、20年近く前に来たきりでした。こちらでは、フィルムを現像した事があります。店内には翁と嫗がいて、お店を切り盛りしてました。席に座ると、水とちゃんとしたおしぼりを持って来ま…

感動!隠れたる秀逸な名店 ∴ 駒草

完全予約制のお店は期待を裏切りません‼︎初めはすし宮川の大将同様に駒草の大将からも、緊張感を肌で感じましたが、大将の料理と客に対する心意気と、その人柄にも好感が持てました。駒草へは1年越しでようやく来ることが出来ました。ランチ寿司もこの1年…