DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2016-08-30から1日間の記事一覧

やっと納得いきました ∴ 根室花まる JRタワーステラプレイス店

すきですサッポロ 寿司です あなた♪寿司ですサッポロ 寿司です 花まるの♪ これまで行った各所の花まるでは、残念な結果に終わりましたが、根室花まる JRタワーステラプレイス店は、美味しい時のトリトンに匹敵する満足度でした。 人気と評価が符号するお店…

サクッと食べて呑むのに重宝します ∴ 立ち呑みパラダイス

立ち呑みパラダイスへやって来ました。リーズナブルさが魅力でした。昼間から、今回はサクッと飲みに来ました。 立ち呑みスタイルなのは全く別として、サービス面が、一定基準に達していませんでした。 キリン一番搾り 極冷え生シャーベット状なビールを体験…

完全禁煙で雰囲気の良いお店 ∴ は・じ・めての イケム♪

2016.8 二次会利用です。13名 素敵にピアノの生演奏付きです。3人の素敵なピアニスト達がほぼ飲食無しでずっと弾いてくれました♬すごくラブリーファンタスティックで、いい時間を過ごすことが出来ました。 おつまみは、生ハム、オレンジピール、殻付きア…

所謂宴会場にて ∴ センチュリーロイヤルホテル

ビジネスライクなとあるビール会です。 宴会中華な円卓で、クルクル回して取り分けて食べるスタイル 接客は流石にレベルは高いと感じられました。とは言え気になる点はチラホラ見えましたが… サーモンジャーキーと貝ひものサラダビールによく合うサラダです…

北海道の大自然な味わい ∴ 清里焼酎醸造所

背景自宅の壁紙ですがいかがお過ごしでしょうか。 飲む前に撮った写真が、、なかなか見つかりません…頂きものの頂き物ですが、美味しくいただきました。 清里焼酎醸造所のものでしたが、貰った当時は店舗登録が無くて諦めていましたが、ケイポンさんが登録し…