DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2016-10-05から1日間の記事一覧

美味しさとパフォーマンスで楽しめるが、しかし、、、 別邸の謎と接客の悪さが印象深く… ちょいす

リアルな総合評価は1点といったところでしょうか。ダメな面が印象に残り過ぎました。 もうこの店をチョイスすることはないと思います。他の場所にあるちょいすをチョイスして行ってみようと思います。 色々と残念な事もありましたが、お寿司は結構美味しく…

兎に角安く腹一杯食べたいなら ∴ 松勇寿司

安い 安い お寿司が安〜い♪昼ですし、お寿司を食べにやって来ました。で、松勇寿司です。 入った瞬間に出たくなりました。それは失礼だし、再訪し辛くなるので、注文して食べました。 生寿司 650円これにしました。 生ちらし、五目ちらし、いなりちらしも…