DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2016-11-08から1日間の記事一覧

雲海が見れるか見れないかは運かい? ∴ うんかいカフェ

一行で行こうとしましたが、皆さん一向に起きませんね…どんだけ〜! 結局、1人で雲海を見に行きましたが、一向に雲海は見れませんでした。まぼろし〜! あたりは霧に包まれていてお肌にいいカモ…どんだけ~!! 因みに私は、美容家ではございません! 冒頭…

パンケーキが人気ですが、パスタもイケてます ∴ カフェブルー マルヤマクラス店

マルヤマクラスにある人気のカフェカフェブルーへやって来ました。 いつも混んでいるので、中々入る機会がありませんでしたが、オープン間も無く来た際に、まだ空いていたので入店しました。 丁寧で親切な接客は、かなり好感が持てました。会計時の素敵な笑…

家庭的なコミュニティと家庭的な料理 ∴ だいこんや

常連御用達な感じのだいこんやへやって来ました。 糠床の風味が店に入ると感じられます。 手作りで自然の味わいが楽しめる料理を食べる事が出来ました。 カボチャ煮優しい甘みとカボチャの自然な味わいでした。 タチの玉子とじあずき菜のおひたし入りで、優…

元気はつらつ老舗そば屋と翁 ∴ 三楽

ファイト〜‼︎三楽〜‼︎ かなりご年配のお父さんが、入った瞬間に元気はつらつな声でお出迎えしてくれました。 かなりのご年配ですが、本当に快活な声には元気が貰える感じがしました。 開店間も無く行ったので、前後客無くちょこちょこと話し掛けてくれました…