DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2016-11-21から1日間の記事一覧

コスパはいいですが仕上りに難を感じました ∴ そば処岡崎

途切れ途切れに聞こえるテレビ…何だかその不安定さが気になっちゃいます。接客は感じ良いですが、席へのアナウンスがあると嬉しいです。 ミックス天丼セット 680円そばも付いてきてお得なセットです。 おぼんにセッティングして、天丼とそばとつゆと、漬…

極太どじょうそばええぞー ∴ がんこそば えぞー

がんこそば えぞーは、昔ながらの歴史を感じる外観で、店内も昭和レトロな雰囲気でした。 そばは全4種田舎そば、田舎そばの括りで、どじょうそば、御膳そば、だったんそば、更には、うどんが手打ちとあり興味が湧きました。 今回、どじょうそばをもりで頼ん…

そばも天ぷらもワイルドでした ∴ 続八条庵

完全禁煙で、店内はきれいめなので期待が高まります。 メニューをもらってその中から注文は、げそたま 800円にしました。かき揚げとたまらん付きで、そばは田舎そばにしました。 ゴクリ、、、グヴゥァァ…水が強塩素力でした 。・°°・(>_<)・°°・。これ…

2016.11 赤々と 萌ゆるピルゼン 心地良し

フレッシュな生ラム肉とジンギスカン焼きそばを食べに来ました。 6人座っても十分広くて寛げるテーブル席で快適肉焼処でした。窓からは紅葉した木々が見えて素敵な感じです♪ 久々にランチタイムに焼きそばを食べましたが、ソースや調味料の味付けがしっかり…