DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2017-02-20から1日間の記事一覧

カンクーンの味がベースとなったスープカレー専門店 ∴ Beyond Age (ビヨンド エイジ)

咄嗟の機転と感じの良い対応が、慣れない初日でしたがかなり好印象でした。以前の店で感じた接客とは大違いで、明るく感じの良さが前面に出て感じられました。 店名、ビヨンドエイジ。そのネーミングは、有名ラーメン屋を二つ掛け合わせた様な店名で、まるは…

燻製盛りを食べました ∴ ひつじ料理おの店 KWAN

2次会へとやって来ての利用です。 ひつじ料理の店ですが、二次会プランだったので、羊料理は食わん。でもひつじ料理おの店 KWANと店名に付いていますし、一次会でお腹いっぱいになるかなと思ってましたが、意外とそれほどボリュームはなかったので、食…

気軽なフレンチレストラン ∴ ラ・メゾン・ド ローゼス(La maison de Roses)

店内には軽快なジャズが流れています。白が基調の店内はお洒落な調度品があり、ヨーロピアンな格調高い雰囲気がありました。 ラ・メゾン・ド ローゼスと、店名もお洒落な感じです。 バケット サンドイッチ生ハムとベーコン、クリームチーズのトマトソース サ…

鶏そば醤油これが一番人気らしい ∴ らーめん竹馬

夕方頃、丁度誰もいないであろう時間帯に、ラッキー山の手店に行く前にやって来ました。 オープンしたてのときとの違いがあるでしょうか。前後客はおらず完全に貸切でした。お店には、主とお父さんとお母さんが居て、3対1のちょっと逆転して感じる状態でし…