DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2017-02-24から1日間の記事一覧

もう古い話ですが幽幻道士思い出します( ^ω^;) ∴ てんてん 西町店

来来!店名からキョンシーで懐かしいテンテン思い出しました。 ソフトバンクのWi-Fiがバリ3でした。 実はラーメンモードだったんですが、チラッとそちらのお店を見てスルーしちゃいました。 こちら、てんてん 西町店の所までやって来ると、『イーアルサンス…

食材にこだわりを感じる隠れた実力店 ∴ 菓子工房 あん

あんあんあん♪とっても大好き♪あまい~もの~♪ と言うほどに好きでも無いんですが、珈琲豆漬けウイスキーなどのアテにしてます。そうすると、大好物へと変貌することがあります。 菓子工房 あんへとやって来ました。 買ったのは、プラリーヌと、パルメザンチ…

年末スーパーフライデー ∴ ミスタードーナツ 宮の森ショップ

ミスタードーナツをまさかこんな短期間に、なんども買うことがあるとは夢にも思いませんでした。 家族の熱い要望に答えざるを得ず再びやって来ました。個人的には、ドーナツはあれば食べるし、貰えば食べるといった感じの位置付けの食べ物です。しかし、一度…

やっぱりまいうー♪なチーズタルト ∴ KINOTOYA BAKE ポールタウン店 (キノトヤ ベイク)

会社でシェア。 きのとやベイクの焼き立てチーズタルトです。丁度一個づつあたりました。 自宅でまったり食べるのとは違い電話が掛かってくるかもな合間に何だか落ち着かない感じで食べましたが、やっぱり美味しいチーズタルトです。 サクサクのベースの生地…