DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2017-04-28から1日間の記事一覧

グリーン グリーンしてきました ∴ Green Cafe

グリーンカフェです。グリーン グリーン♪青空には ことりがうたい♪グリーン グリーン♪店の中には ララ♪緑のメニュー♪ 5分程歩いてこちらまでやって来ました。天気がめっちゃいい日なんですが、そんな晴天に恵まれた中で、お店は地下にありました。分煙なの…

バターが上品に香る洋菓子 ∴ どるちぇ ど さんちょ

今度こそユキノトペルと思いましたが、バターが上品に香る焼き菓子を2点買ってとある夜のお酒のアテにしました。焼菓子は全て手作りで、北海道産のバターや卵、砂糖を使用との事ですが、素材の良さ以上に素材の調合力が優れていて味のいい洋菓子はレベルの…

技術が確立されたと感じる美味しいパン ∴ ブーランジェリーカキザワ

前回買ったパン数種類が美味しかったのでまた来ました。 チーズヴァベット市販でよくあるふわっとした軽い食感よりもちゃんとした腹持ちもしそうなお食事パンでした。パンに添加されたチーズ感も楽しめてそのまま食べれます。小麦とチーズの相性の良さはいう…