DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2017-09-27から1日間の記事一覧

大人のジャズバー空間 ∴ ガスポイントジュニア

重厚感のあるジャズサウンドが身体に心に響く中、店内は薄暗くて日中であることを忘れてしまいそうです。 色々な意味で渋さと大人の空間を感じさせる店内なかなか魅力を感じました。 常連御用達のお店に乗り込んだ感じでしたが、お店の雰囲気と常連の客層的…

充実日替わりランチ ∴ コンディオス

こちらのコンディオスは、2006年から地道に営業しているお店でした。 前々から気になってましたが、どうやら誰も行かないようなので本日とうとうやって来ちゃいました。 電気店と兼業らしき外観からは、あまり期待してませんでしたが… 見ては登録もされ…

美味い本鮪赤身でした ∴ 北海道朝市

美松ビルに着きましたが、まだ店舗インフォメーションは有りませんでした。4階にの廊下を歩いて行くと、やはり夜だけ開いている店ばかりで目的の北海道朝市がどこなのかとちょっと不安になった頃に発見しました! 店内に入ると、お好きな席へどうぞときたの…

肉々しいどんぶりでした ∴ 肉丼 喜輪 (キリン)

オープン直後の入店で、前後客無く貸し切り状態でした。 マニュアル通りな対応でカウンターを指定されましたが、厨房近くはスタッフの威圧感も感じるので入口の1番端に着席しました。このシチュエーション、お好きな席へどうぞでいいと感じましたが… 名物!…

コスパの良いイタリアン ∴ 札幌マッサンバル

店名が変わったけど店の雰囲気はあまり変わらない様子で、前のスタイルと変わらずな印象です。お店の外観写真をよく見ると、インフォメーションには、リニューアルオープンとありました。 今日の日替わりは、帆立とほうれん草のクリームパスタこちらを笑顔で…