DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2017-10-13から1日間の記事一覧

牛たんの名店が桑園から移転して来ました ∴ たん右衛門

円山ステイタスにチェンジしてました。 たん右衛門は11時からランチやっていました。丁度ランチタイムに行きましたが、前後客は無く完全貸切で、前回と同じシチュエーションでした。 内装は以前からすっかり改装して、お金を掛けて作った感じがします。 前…

たっぷり牛肉を食べました ∴ ステーキハウス魔法のらんぷ 西24丁目店

ステーキハウス魔法のらんぷ 西24丁目店はグリル笑夢の後に出来ました。 グリル笑夢はリニューアルオープンするかと思っていましたが…たまたま通りかかってオープンしているのを発見しましたが、すすきのにもステーキハウス魔法のLAMPと少し店名が違いがあり…

皮職人の店主のカフェでビター&スイートなひととき ∴ Cafe The Loft

Café The Loftに入店すると、看板犬が店内でお出迎え。 重厚なサウンドを聴かせる音響システムは高品質で、高級なオーディオセットが設置されているようでした。 カフェ利用としてはエアコンが程よく効いていて、Wi-Fiは店主までとありました。 注文は、こぶ…