DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2017-11-07から1日間の記事一覧

間違えの無い美味い味わい!めっちゃいい笑顔見せてくれました(^ ^) ∴ 夢和

最近すっかりラーメンも食べる頻度が少なくなりましたが、やはりたまに美味しい味噌ラーメンが食べたくなるものです。 そして近所でまだ未訪店だったこちら夢和へとやって来ました。串夢鳥西28丁目店で見たことがある方が店主のようです。積極的に接客対応し…

Hawaiian diner HONU(ハワイアン ダイナー ホヌ)

本当は、こちらのそばの入福そばに行く予定でした。 天気がいい日なのでかも知れませんが、駐車場もあるこちらホヌへと吸い込まれました。店内はハワイアンな雰囲気を醸し出していました。蕎麦屋とは雰囲気も料理内容もかなり異なりましたが、肉モードに直ぐ…

昭和レトロな駄菓子屋さん ∴ まるいち

かき氷がどうしても食べいと言われ、リクエストに応じてこちらへとやって来ました。 3時のおやつタイムです。おやつにしては、ヘビーなボリュームを食べました。 たこ焼き串揚げの豚と鶏いちごのかき氷 たこ焼きは、不本意ながら三分の一以上、串揚げは二本…