DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2017-11-21から1日間の記事一覧

まだまだ穴場な海鮮食堂 ∴ おもひで食堂

おもひでぽろぽろと思いつつも、前のお店はなんだったかも思い出せずにおもひで食堂の店内へと入って行きました。 メニュー色々あって迷いますが、店名が付いているおもひで丼を注文しました。 間も無く料理がやって来ましたが、でっかいボタン海老がインパ…

恋しちゃいそうな素敵なパンでした ∴ ラ・ビスタ(La・vista)

結論から言うと先ずはここのパン、とっても美味しかったと宣誓しておきます。 長閑な田舎の雰囲気を醸し出しているお店の周囲で、どこに車を停めようかと迷いつつ適当に駐車しました。 奥の入り口がカフェに入る所で、手前にテイクアウトでパンとソフトクリ…

とあるビール会 ∴ アサヒビール園 白石 はまなす館

月末で忙しい中で、とあるビール会去年と同じ会場ですが人数がさらに増加してました。 一杯目は乾杯前にグビグビ美味しい♪後はジョッキが時間と共に温くなっていきました。会の開催時間から乾杯まで30分弱。この規模だとこの位の関係者の挨拶時間がかかる…