DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2017-11-28から1日間の記事一覧

雰囲気・料理・スタッフの良さ ∴ ラ・タヴォロッツァ(La・Tvavolozza)

ラ・タヴォロッツァ。ここに来るのは念願でした。もうかれこれ2年越しでようやく初来店です!!!今回ご一緒していただいた方には感謝! 因みにこの界隈は行きたい店が数店舗ありましたが、未だに行けていないお店がまだあります。すすきの帰りにこちらのタ…

和テイストビストロ ∴ Bistro 酒場 ルポ

サクッと飲んで食べて来ました。Bistro 酒場 ルポです。 乾杯用のスパークリングワインがクーポンで飲めたのは嬉しいです♪そして、とてもリーズナブルに料理も数品楽しめました。 お通しミートソースのパンピザ パテ・ド・カンパーニュ豚肉と鶏白レバーを使っ…

拘りの厚さ約8ミリ提供 ∴ 生ラムジンギスカン ひつじ苑

ひつじ案A案、B案、C案ありましたが、こちらはどうでしょうと、提案されたのでやって来ましたひつじ苑です。ひつじ庵だと思っていたら、翌日ひつじ苑と判明… 結果的に久々に三種のジンギセットがあるジンギスカン専門店で食べる事が出来たので満足出来ま…