DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2017-11-30から1日間の記事一覧

安定した実力店 ∴ コロポックル 円山店

初顔合わせの方もいる会食ですね。 コース1人あたり五千円で、飲み物は別での予約をしました。 どの料理も味はそこそこ悪く無いし、やはりコロポックル円山店は安定感があります。円山界隈では人数がいる宴会向きかと思います。 最初にハートランドをグラス…

ランチもやってる穴場な牛タン処 ∴ 隠れ家たん亭

たん亭は地下にある 本当はもう少し先に目的地がありましたが、こちらに惹かれて吸い込まれました。 前後客なく貸し切り状態で、隠れ家と店名に書いてあるだけあってひっそりと静かにやっているお店でした。 ミックス牛タン定食に、看板見たよで、トロロか1…

酒を誘う味付けでした ∴ 赤ひげ

昭和歌謡曲懐かしの曲が流れる中カウンターにて 他人とも交わりのある公共の場居酒屋地下にあるお店な事もあり、煙草の煙が篭って感じましたが、昭和な雰囲気で馴染む人には馴染みそうな酒場です。 地下鉄東西線円山公園駅5番出口から徒歩1分と、地下鉄で来…