DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2018-01-26から1日間の記事一覧

ウッシッシ ∴ 焼肉はねうし

兎にも角にも笑顔で明るくハキハキと気持ちのいい接客でした。帰りは玄関前で丁寧なお見送りまでありました。 三連休中の行楽でこちらを通りかかった際にランチの旗が掲げられているのを見てやって来たのでした。 行楽中、事前にシッカリチェック!と、レ・…

SDP ∴ 札幌大吾ぱん屋 西18丁目店

地下鉄構内にあって便利な札幌大吾ぱん屋西18丁目店へとやって来ました。今回3種のパンを買ウィッシュ! ミルクハースクロワッサンライ麦塩パン 次々とパンを求めて後から並ばれるので、流れ作業的にパパパンパンッ!と手早く買いました。 3つのパン共に品…

ニーズに合う焼肉屋なのです ∴ 味覚園 新川店

やっぱり奮発して高いの注文しないと、それなりの肉でそれなりの食感と味でした。それでもそれなりに肉が楽しめて居心地は、ファミリーユースで使い勝手がいい感じです。 肉の部位があまり良くなく感じ、質もイマイチながら七輪で炭火で網で焼肉は、やっぱり…