DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2018-02-21から1日間の記事一覧

家に着く前に何本か消えました ∴ いただきコッコちゃん

筋肉成分食べちゃった♪軟骨成分食べちゃった♪でおなじみの手羽中ザンギです。最近CMしているロコモアが気になった方がいるかと思いますが、このレビューとは関係ありません。ネタの使いまわしと… 手羽中ザンギは、酒のつまみに美味しく頂けました。 その他…

いつ来ても賑わってそうなのでした ∴ 倉式珈琲店 札幌中島公園店

『そうなの?』ここで過ごした会話の一部分です。気にせず読み進めてください。 さて、こちら倉式珈琲店 札幌中島公園店は、マダム達から絶大な人気を集めているお店で、他の客層からも支持を集めていて大変賑わってました。 圧倒的! ざわ…ざわ… ざわ…ざわ……

『Blue In Green』 ∴ ラ・トゥール

JAZZが流れるラ・トゥールの店内は、街灯のようにカウンターに並んだ照明器具とダウンライトの落としめの照明で、ムード満点な大人空間でした。 カウンター越しには、コーヒーカップとソーサーのセットが飾られていてるのが見えます。奥のテーブル席はマダム…

初利用で懐かしののり弁を食す ∴ 甚兵衛 美園店

のり弁当 290円2個買っても600円しないし安いです! 郷愁にかられるのり弁は、リーズナブルで、白身フライに竹輪のフライが付いてましたが、ホカホカのご飯が美味しいのり弁当でした。 海苔も下に敷かれた鰹節も懐かしいのり弁です。学生の頃は食べる…