DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2018-03-06から1日間の記事一覧

矜持等閑 ∴ すし屋のさい藤

自分が入って丁度きっちり満席と、正にすし詰め状態になって座って大盛況でした。かなり窮屈に感じられました。こんな窮屈な状態で食べるなら空いている時に来るべきだったと後悔先に立たず…この状況に圧倒されてクーポン使うの忘れました。 烏龍茶は雑味を…

いつか来ようと思ってました ∴ CAFE&BAR MARUYAMA STUDIO

13時からという営業時間。丁度ランチを食べ終わってから食後のデザートやカフェタイムに、この界隈でちょっとした合間に最適と思うのでした。 そして、いつも行く建物の近所です。毎週見かけていたので気になってました。店舗前には2台駐車出来るのも便利…

十割田舎蕎麦で新蕎麦の風味が楽しめました ∴ 蝦夷前そばと豚丼 北堂

そばと豚丼とくると、炭焼豚丼空海を思い出しますが、こちらは、蝦夷前そばと豚丼 北堂でした。 太さのある田舎蕎麦は茹で時間が約5分 メニュー表を見ながら待っているとやって来ました田舎十割蕎麦です。 早速そのままで食べてみると、ギュムゴリュっとし…

重厚にして深みのあるビターテイストの炭焙珈琲 ∴ るびあ 新琴似店

ありそうでどこにでもは無い深みのあるビターテイストの珈琲 朝一くらいの利用だったので、他に客はいない中で快適に過ごすことが出来ました。 軽快に流れるジャズ店内の壁と天井は、コーヒー色に染まっていて年季を感じる喫茶店でした。 フレンチコーヒー備…