DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

黄金色なジューシー唐揚げと、ギトギトフィンガー ∴ 小樽なると屋 手稲店

不埒なリズムで ギラつく指は♪
肉を欲しがる 欲望のサイン♪

揚げたてをゲットするには、
10分から15分待ちます。

作り置きは無いので、
選んでスパッと買えませんが、
スーパーで買い物してから、
鶏肉だけに、
取りに行くと、
丁度いい感じです。

そして、
この揚げたてをすぐ食べてみます。

アーチチ アチー♪
燃えてるんだろうかー?

そうです。
口の中は確実にヤケドします。

舌もとろける 熱々肉に♪
指も思わず べトつく DINNERTIME♪

指はギトギトのゴールドフィンガーです(謎

OH, UPSIDE INSIDE OUT♪
濡れた指先で♪

家でもキチンとチキンが美味しいです。
キッチンで、チキンをサラダの上に盛ってみます。
盛っただけです。
まだ温かいんですが、
温め直してから食べます。

大きめの唐揚げは、
一つ一つが食べ応えがありました。

もう A GHI CHI A CHI♪
こぼしたんだろうか♪
安心して下さい。
まだ食べれますよ。

出来立てを食べた時のジュワッと肉汁がたっぷり感じられ、
皮がパリパリ食感で、ほんのりとした塩味の美味いこと!

カラアゲ揚げ揚げ、テンションアゲアゲ♪
家族にアゲるのが惜しくなってきます。
揚げてても、あげたくない、
そんな心境どんな心境?と自問自答してみます。
結局1人で3個食べてしまいました。

家に帰って食べても十分美味しいですが、
やはり出来立てを食べた時が一番でした。

突き刺して食べてても♪
また昇る 野蛮な食欲♪

2個目は、ちょっとクセのある風味をかんじました。
でも、ジューシーで美味しかったです。

食べ始めると、
やめられない、とまらない♪
唐揚げエンドレス♪

A GHI CHI A CHI♪
それは食欲が♪
させたことだよ みんな食欲が♪


☆☆☆次回予告編☆☆☆

今度半身揚げ買いに来ます!
軟骨からあげも気になります。

 

tabelog.com