DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

出前専門店でした ∴ 章平鮨

tabelog.com

出前専門店なので、出前を取るしかないと思い、
そのままになっていましたが、それから1年が経ち、
出前をテイクアウトすることを試してみることにしました。

去年来た時には、
蛍光色の口紅がインパクト大な奥さんが出てきてましたが、
今回は大将がお店に出て来てお寿司を受け取りました。
にこやかで、気さくで感じの良い大将でした。

シャリは柔らかめの食感で、
海苔は嚙み切りづらいです。

マグロ
なかなかの熟成度で、
色が少し濃い色になって来てましたが、
味は悪くありませんでした。

ホタテ
どうもシャリの影響と、
保存する際使うものの影響もあるのかと感じられました。

サーモン
柔らかくて食べやすいですが、何だかしっくり来ませんでした。

カニ
無難な味わいです。

イクラ
盛りは少ないですが、イクラ自体の味はまあまあです。

ホッキ
食べやすく柔らかいです。

エビ
カッパリと開いてますね。

トビッコ
ちょっと変わった風味もしますが…

イカ
普通です。

〆サバ
酢が薄っすらと感じられ、
味は悪くないです。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

出前専門店なのでどうでしょう

ご祝儀加点入れましたが、
スーパーのと比べても…